2016年11月22日

世界のお茶の祭典「ルピシア グラン・マルシェ2016 in 広島」

世界のお茶専門店「ルピシア」主催のお茶の祭典が、11/19(土)・20(日)県立広島産業会館東展示館であり、入場無料でしたので覗いてみました。

結構な人出に圧倒されました。
こんなにお茶好きな方が多いんだなーと。

予約をしていくと、お土産品が貰えるとのことで・・・
ペーパーナプキンとクッキーをいただきました。

IMG_2152.JPG

ほとんどの商品が10%OFFでお買い求めでき、約70種類以上のお茶の試飲ができるので、お茶だけでおなか一杯になりました。
やはり、トイレには行列が…

イートインができるコーナーもありましたが、お昼時だったので、座るところがなく、あきらめました。
こういう会場の時は、テーブルセットやせめて椅子がたくさん欲しいです。
あと、トイレも(゜-゜)

アクロバットなどのステージショーもあったので観覧しました。

個人的には、お茶は好きですが、ティーバックで十分で・・・、お茶葉のから入れる習慣がなく違いが判らない&お高い設定なので、購入はスルー・・・しました。
アウトレットコーナーがあり、オイル・海苔など、なんでこんなものが?というものが売られていました。

すこしだけ購入した品。
IMG_2154.JPG
カントリーファームストロベリー300円、ムギバー三本セット300円、ロカシダークチョコ600円。
posted by 空まめ特派員 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

フレスタ&ホームテレビ「春のイチオシ。おためしフェスタ 2016」に行ってきました。

フレスタ&ホームテレビ『春のイチオシ。おためしフェスタ 2016』に行ってきました。
約20社オススメ商品をいち早くお試しできます。そして、アンケートに答えて頂くと、もれなく各メーカーのイチオシ商品セットのお土産が頂けるという大人気イベント。女性限定イベント、1000名枠。
3年前に一度行って以来、楽しくて。都合が悪かったり、抽選に外れたりして、久しぶりに行くことになりました(*^▽^*)
今回、午前・午後・夜の部と三部制でしたが、どれでもOKとしたら、夜の部に当選しました。
やはり、午前の部が人気だったようです。

IMG_1177.JPG

会場は、リーガロイヤルホテル。
【日時】2016年3月22日(火)入場時間:17:30〜18:30(8時くらいまでいてOK)
夜の部なので、OLさん中心、50代のおばさまも多かったです。


各ブースを回って、試食試飲したりして、感想などを書き込むと、出展者の代表的な商品もしくは、その場で食べたり飲んだりしたメーカーの商品が入っている袋をお土産で貰えるのですが・・・3年前前回と比べ、かなりの激減(>︿<。)
前回が、現品が多く、持って帰るのに苦労したので、カートが要るかなと迷って、結局持って行かなかったのですが、余裕で持てるくらいの質量でした。

もし、来年もあるようなら、参考までに。
カートを預かってくれるコーナーがありました。
あと、人が多いので、薄着のほうが良いし、アンケートを書きながら試食するので、身軽が鉄則です。
リュックが良いかも、と思いました。

で、13品ものお土産をいただきました。
でも、ブースで紹介した商品でなかったりします。
前回は、格安で買えるコーナーや、生ものもお土産であったのにな〜。
あと、ほかの方が載せている写真をみると土産が全然違うし(朝昼夜の時間帯によって違うのか、人によって違うのか( ‘ω’)?)、売り子さんの話では、時間によって出すものが違うのもあるようで。

写真が取れなかったので(まだ発売前の商品も多く、控えてほしいというところもあったので・・・)、覚えている範囲で・・・
1. 大阪王将・・・レンジで作るチャーハンの試食など
2. キューピー・・・卵ドレッシングやマヨネーズを使った料理の試食など
3. グリコ・・・アイスの試食など
4. ロッテ・・・ジェラートアイスの試食
5. ニチレイ・・・冷凍ものの試食など
6. テーブルマーク・・・鰹めしの試食など
7. S&B・・・カレーの試食など
8. 明治・・・紅茶などの試飲など。あと、明治のチョコブースはパラダイスでしたが、飲み物もなく、ベルトコンベアー状態で食べるのはキツかったです。全部食べたかったなー。全員に、何がしかのチョコの現品を配布という太っ腹ぶり。お土産は、毎朝快調ヨーグルトドリンク二個
9. 味の素・・・Cook Do 商品の試食など
10. ダノン・・・ヨーグルトの試食など
11. キリン・・・生茶の試飲など
12. 大塚製薬・・・新製品のソイジョイのクリスピーなどの試食。お土産は、ソイジョイ現品
13. 養命酒製造・・・フルーツとハーブのお酒。お酒飲めないのですが、チャレンジしたら、これは、大丈夫でした。試飲はグレープフルーツの方をしました。お土産は、白桃でした。(お酒が全くダメな方でも、パッケージの感想とか絶対欠かないとお土産もらえません。)
14. 日本製粉・・・アマニ油の紹介。スープの試飲
15. ファインジャパン・・・チアシードなどの試食
16. 日清・・・尾道ラーメンや混ぜラーメン、空揚げなどの試食、お土産は、尾道ラーメン
17. 花王・・・新製品のリセッシュのお試しなど。携帯用のリセッシュはお土産。ブースでちゃんと説明を聞くと貰えた新発売の吸収ライナー・パンティライナー、洗剤ニュービーズ、柔軟剤のハミングfineのサンプル
18. 理研…ドレッシング三種の試食。お土産は、理研の焙煎ゴマスープ三袋。
19. ミツカン・・・お土産は、おむすび山
20. 三矢・・・えびす茶の試飲。サンプルをお土産でいただきました。
などなど。控えるの忘れていました(。-人-。) ゴメン
他、いつかの石けんをお土産でいただきました。

とにかく、アンケートにない商品の試食も多数。コーヒーやヨーグルト(これ、多かったです。)いろいろありました。
あと、フレスタのコーナー、広島の地産地消のコーナー、(これは、アンケート不要だったし、苦手なものもあり、スルーしたものも。)などや、ハンズのコスメブースも出店していて、少し安く販売していました。実演コーナーは長蛇の列。こちらもアンケートには無関係なので、スルー・・・

始終松本裕見子さんともう一人の方が司会(ブースの商品の紹介や実況)、途中少しだけ戴寧龍二さんがゲストで来たようですが、試食に夢中で、見ることができませんでした。

IMG_1179.JPG

ちょっとずつの試食なんですが、お腹いっぱいになります。お腹緩めの服装でお腹を空かせて参加するのが必須です。

お土産~
IMG_1180.JPG
posted by 空まめ特派員 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

郵便局のキャラクター ぽすくまファミリーに遭遇&ぽすくまから手紙

毎月23日はふみ(文)の日。
このことをより知ってもらい、郵便・手紙を認知してもらうイベントがあり、広島には、10/17・18、イオンモール広島府中で、1階スターキャラリーにて開催していました。

幼児・小学校低学年及びその家族向けのイベントでしたので、参加できませんでしたが、郵便配達の格好をして写真に撮ったり、手紙体験ワークショップでお手紙を描いたら、くじを引いてぽすくまグッズがもらえたようです。
実は、私も欲しかった〜。

終了間近でしたので、ぽすくまファミリーが勢ぞろいしていました。

IMG_0491.JPG

IMG_0494.JPG

子どもたちに大人気の様子でした。
ちなみに、ぽすくまの他、ぽすみるく、ぽすとーすと、ぽすじゃむ、ぽすこぐまもいました。
ぽすこぐまは、小さくて、子どもが中に入っているの〜( '-'* )?と思ったり。


9月に開催していた「メッセージフェスタ2015 in KITTE」の企画「ぽすくまに誕生日祝いのお手紙に贈ろう」に参加しました。
226通も届いたようです。
大人気ですね。
IMG_0514.JPG

IMG_0505.JPGで、ぽすくまからお礼状が届きました〜。
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

ついでに「健康サポートフェア 2015」行ってみた感想・・・

今年も、中国新聞社主催 ウォンツ協賛の「健康サポートフェア2015」が、10月3日・4日に広島グリーンアリーナで開催されました。4日しか休みがなかったので、ちょっとだけ覗いてみました。

12時に着いたのですが、既に2500人に貰えるエコバック配布は終了。
いや〜ちょっとなめていました。
10時からで、戦利品を獲得した人が早々とエコバックいっぱいにして帰っていっていました。
やはり、こういうイベントは、開始早々に行くのがいいようです。

会場の様子。IMG_0449.JPG
IMG_0448.JPG

いろんなブースが出店していまして、サンプルがもらえたり、試食・試飲ができたり、体験コーナーもありますが、去年と比べて、試食も試飲もあまりなく(去年はキャンペーンガールがたくさんいて配布しまくっていた気がするんだけど。)サンプル配布数が少ない!!!
1〜2時間に一回、30名くらいとかで、しかも、いきなり始まるところも多い。
体験コーナーに並べばもらえるけど、それも、先着順。
ということで、一時間ちょっとしかいませんでしたが、まさかのこれだけ。
それでも、並んだのですよ〜。

IMG_0458.JPG

キャラクター大集合、、、らしいです。
小さなお子さんたちが、並んで一緒に(親が)写真を撮れるそうです・・・

IMG_0453.JPG
今回は、ちゅーピーまつりと同時開催のため、少なめだった気がします。
50〜60代の夫婦、ベビーカーや子供連れの主婦が多かったです。
外国人も来ていたけど、分かるのかな?

確実にサンプルがもらえるセミナーに参加するのがいいかもです。
しかし、ブースに、説明もないまま、かなりの量の商品を展示してあるのだけど、販売すればいいのにと。
その場で試飲して、美味しかったら買うのに、、、疑問というか、なんか意味不明。
posted by 空まめ特派員 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

中国新聞「ちゅーピーまつり 2015」 行ってみました

10月3日4日、10時から17時まで、旧市民球場跡地で開催されました。入場無料。
で、4日だけ休みだったので行ってみました。

グルメ物販ゾーン、ステージゾーン、キッズゾーン、中国新聞社グループゾーンに分かれています。
同時開催の健康サポートフェアがしょぼくて、お腹がすいてきたこともあり早々にこっちに来たわけですが、いや〜人が多くて。活気に満ちていましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

グルメゾーンが殆どで、何を食べようか、食べたいものでいっぱいで困りました。

失敗したのは、こういう場所って、自動販売機がないので、ジュースが買えないこと。
要は、屋台だから、お冷が出るわけでもなく、飲み物も売っているところは限られているし、暑かったので売り切れているところも多かったし、なにより割高。

4日のステージゾーンの目玉、美川憲一ミニライブは、30分間とあっという間でした。
四曲くらい歌っていたかと。とにかく、人が多くて、豆粒程度でしか拝見できず。
歌はともかく、トーク部分は離れているとあまり聞こえずでした。

キャラクターもたくさんいるという話でしたが、2体くらいしか見当たらず!?
そのなかで、私の好きな、しまねっこがいました(∩´∀`)∩ワーイ
IMG_0454.JPG

会場で配られたビンゴゲームと抽選番号の発表があり、抽選番号の方が当たり、くじを引いたところ、ふぐ茶漬けが当たりました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0459.JPG
posted by 空まめ特派員 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

東京観光記@ KOTORITACHI 期間限定ショップ

東京に遊びに行ってきました〜
すこしずつ、アップしていきたいと思います。

まずは、鳥グッズ好きには有名な鳥をモチーフにした洋服と雑貨のブランド「KOTORITACHI」。
その期間限定ショップが、東京・新宿、小田急新宿ミロードモザイク通りに期間限定でオープンしています。9/10(木)〜10/9(金)まで。

ことりぬ.jpg

すごく小さいお店ですが、結構なお客さんがいました。

ことり.jpg

傘やバッグ、布地など・・・。地元民なら、食器なども買って帰りたいところですが・・・
あと、ボタンインコ系が少なくて・・・
厳選して、マステ1つとボールペンを購入。

ひとつでも、購入すると、オカメか文鳥のポストカードがもらえます。
オカメにしました。裏も表も可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ
あと、デザイナーさんが、色んな鳥を描いたクラフト袋を、購入した方はラッピング用に、ご自由にとありましたので、一枚ゲット。

IMG_0411.JPG

IMG_0410.JPG


身近な雑貨に鳥を描く事で、いつも鳥と共に生活できたら…というコンセプトから始まりました。愛着を込めて、ブランド名を「KOTORITACHI(小鳥たち)」としています。絵画のように質の高いデザインを、身近な物として楽しめる、個性のあるデザイナーブランドを目指しております。






posted by 空まめ特派員 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

ひろしまライフスタイル博 2015 覗いてみました〜

ひろしまライフスタイル博2015が、8月29・30日、グリーンアリーナで開催されましたが、今年は、たまたま休みだったので少しだけ行ってみました。
無題3.gif

IMG_0175.JPG

広島初上陸、この会場だけの限定、表参道で連日大行列の「マックス ブレナー」が、食べられればいいなと。でも、人の多さに圧倒されました。ほんと、舐めていましたわ。
男性も結構来ているし、老若男女すごかった。
IMG_0177.JPG
遠くから、すこしだけ今回のゲストの、沢村一樹さん、マギーさん、広島の有名人、横山アナと泉水アナを見ました。
やっぱり、出てきたとき、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-という声が。
一瞬にして空気が変わりますね。これが、芸能人のオーラなんでしょうね。
IMG_0179.JPG
しかし、人の多さに酔ってしまい、ダウン・・・
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ユアーズ 秋の新商品試食会に行って来ました。

10月17日(金)、広島サンプラザであった「ユアーズ 秋の新商品試食会」に500組枠に当選したので行って来ました。
私が当選したのは午前の部で、250組最大500人の筈ですが、会場が狭いのと、ベビーカーや子ども達が多かったからか激混みでした。
でも、20〜70代と幅広く、男の方も若干いらっしゃいました(浮いていましたが・・・)。

メーカー約20社が秋の品製品を紹介する試食会ですが、秋だからか、飲み物が多く、あとお鍋、ご飯物とかで、ちょっとずつなのにすぐ満腹に・・・
もっと食べたかったのに、残念 Σ(´・ω・lll)
一時間半の時間制限があるし、もっとゆったりとした会場・つくりだと良いのに、バタバタ感があって、いまいち覚えていない・・・。
アンケートがあるのですが、その場で書かないと判らなくなりました。
かといって、目の前でイマイチとは書けないし・・・
あと、アンケートに載っている製品が必ずしも試食出来る訳ではないし、出店順になっている訳ではないので、狭い通路では大変でした。

ラスト五分前なので、比較的ゆったり?
IMGP3643.jpg

キューピーさんのブース
IMGP3636.jpg

ゆるキャラや広島吉本の芸人さんのショータイムがあったのですが、誰も見てねー はは…(´∀`lll)
IMGP3634.jpg

IMGP3641.jpg

サンフレッチェのキャラクターです。かわいい (o^ω^o)
IMGP3639.jpg

IMGP3640.jpg

帰りに、各メーカーからの新製品の詰め合わせを貰いました。
現品ばかりで結構重かったですが、丈夫な保冷トートバッグに入っていたので、皆さん普通に持って帰っていましたよ。
まだ発売していない製品も多かったので、優越感も (人‘ー‘☆).:゚+
またあったら、参加したいな〜
IMGP3652.jpg

posted by 空まめ特派員 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

ひろしま美術館 「ぐりとぐら展」に行って来ました。

ぐりとぐらの誕生50周年を記念した「ぐりとぐら展〜ぐりとぐりの森へようこそ〜」に行って来ました。
IMGP3549.jpg

IMGP3543.jpg

1963年に生まれた、ふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」で有名な、中川李枝子さんと山脇百合子さん姉妹による、「ぐりとぐら」の作品が今年で50年周年を迎えました。
「ぐりとぐら」のお話は7作ありますが、累計2400万部だそうです!!!
その原画や、姉妹のデビュー作「いやいやえん」の挿画や『そらいろのたね』『たからさがし』の絵本原画など、170点以上の原画や海外版の展示など50年の軌跡を紹介されています。

感想は、原画は意外に小さい・・・
本のサイズと同じくらいなのが多かったです。
これが拡大した印刷物になると荒く見え、下手に見えたりするのが常だけど、原画を見ると、 ジ━━…(〃´-`〃)…━━ンとします。

「大人も子どももそれぞれの目線で楽しめるようにと、家具デザイナーの小泉誠さんがユニークな展示ブースを考案。“絵本の森”に入り込んだような雰囲気に、家族みんなでお楽しみいただけます。」とあったのですが、大きな絵本、大きな卵や南瓜などオブジェが置いてあり、楽しい雰囲気でした。鑑賞している対象年齢が若いのと、こどもが多かったので、なんとなく程よい声(感想を言いあうなど)がして和気あいあいとしていました。

ここだけは写真OKでした。「ぐりとぐらの格好をして写真に撮ろう」とあって、服や耳が付いた帽子が置いてありました。たまたま女の子が着ていたのですが、可愛かった〜
IMGP3548.jpg

この展覧会も、グッズがわりとありました。
でも、とにかく高い!!!
もっと手頃なものや独自の物が欲しかった。
あとポストカードの種類がスゴかった。
でも、欲しいのはなかったんで結局買わなかったんですけど・・・。

しかし、現代美術館ではないのに、なんか美術館も様変わりしたなという感じがします。次回は、安野光雅さんですしね。

誕生50周年の集大成として、朝日新聞社主催の「誕生50周年記念 ぐりとぐら展」が2014年から2015年にかけて全国6ヵ所を巡回することになりました。
このあとの巡回先です。
2015年2月17日(火) 〜 3月 2日(月)
ジェイアール名古屋タカシマヤ(愛知)
2015年
4月11日(土) 〜5月31日(日)
伊丹市立美術館(兵庫)
2015年
開催予定(日程未定)
いわき市立美術館(福島)
http://www.asahi.com/event/gurigura50/

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)
なかがわ りえこ
福音館書店
売り上げランキング: 677






posted by 空まめ特派員 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

減塩サミットin 広島 2014に行ってきました

2014年5月24日(土)、25日(日)の2日間、広島県広島市にある旧広島市民球場跡地で開催される減塩サミットが開催されました。
たまたまお休みだったので、25日の方に行って来ましたよー (*´∀`*)ワクワク
IMGP2690.jpg
このイベントは、
「減塩に関する料理の実演、食材・加工食品の展示・即売、減塩低カロリー料理屋台、減塩や食生活の改善に関するトークショーなど楽しく体験して学べるイベントです。
私たち日本人が、普通の味と思っている食事は、実はとんでもない高塩食。
それにより日本では高血圧が非常に多く国民病とも言われています。

食塩過剰は、脳卒中、心筋梗塞などの心血管病、胃がんや骨粗鬆症の原因にもなります。
塩は大事、でも摂りすぎは・・・。

広島市で初めての減塩サミットは、子どもたちとこの国の未来のために、県民、市民、医療関係者、栄養士、食品業界、行政が一体となり、

1. 健康維持のために減塩を中心とした食の重要性を学習、体験すること
2. 減塩を実行できる環境整備を促進すること、
  即ち"本気で減塩を考え、実行する"ための機会と情報を提供すること
を目的としたイベントを計画しています。是非ご参加ください。」

主催は日本高血圧学会なんですね。今回で三回目みたいですけど、知りませんでした。
たまたま休みだった事と、西城秀樹さんが来るというので行ってみたんですが、思った以上に楽しかったです。
もともと、広島市民球場の跡地なんですが、普段は入れないので、以外に広いなーと、まず、 ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

題字/広島東洋カープ:木村昇吾 選手らしいですが、上手いですね〜
poster1.jpg見直しました←何様 (?_?)

ステージプログラムは、丁度トークショーの所から見る事が出来ました。
南美希子さんの司会で、YMCAのカラオケで、西城秀樹さんが登場すると、会場は一変!
2度も脳梗塞になりながらも復帰した西城さん、59歳なんですね・・・
ピンクのジャケットで若々しかったですが、後遺症から呂律が回り難いので、時々聞きづらかった・・・ですけど。
IMGP2693.jpg
いろいろ話を聞いて、日本人は、諸外国と比べて、塩依存なんだなと。
一日平均10.4gも摂取しているんだとか。
それを日本高血圧学会で6gにと半分にしようとしているんです。
でも、WHOの目標は、5g。
イギリスは2025年までに 3gを目標にしているらしいです。

ここで、西城さんが、熱中症対策で塩分は必要ですよね?と質問があったのですが、Jリーガーくらいの運動しない限り水で十分だとか。
食塩過剰は、脳卒中、心筋梗塞などの心血管病、胃がんや骨粗鬆症の原因にもなっていることは周知していると思うんですけど、塩分を控えると、ダイエットやアンチエイジングにも効果があるそうで・・・。


お昼は、いろいろあって迷ったけど、日下さんのお薦め、くれ星製麺屋 超煮干しラーメン「濃厚減塩麺」に。500円でした。
IMGP2701.jpg
415Kcal で、塩分はなんと、1.49g。
普通は、一杯で、一日分の塩分を取ってしまうラーメンにしては、破格。
ただ、やはり、パンチがなく、もの足らなかったです。

その後、森野熊八さんのクッキングショーを見ました。
主催がポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)なので、レモンを使っての料理ばかりでした。
レモン忍者も途中から登場するも、一切何もせず、棒立ち。
ちと、かわいそうな扱い・・・
IMGP2702.jpg
エースコック(株)のブースで100円でハズレなしのガラポンをやっていたので、挑戦。
一等だと、「だしの旨みで減塩シリーズのカップ麺」全5種類もらえるそうで・・・3等でした。(最低が4等で2個+おまけ)
3等だと、3個+おまけです。一つ105円〜らしいので、お得ですね。
レギュラーサイズ(170円)以外のミニサイズ・・・鳥炊きうどん・小海老点そば・中華そば。
おまけは、ワンタンメンの消しゴムでした。
IMGP2703.jpg
ヤマキのブースで、減塩だしつゆのサンプルをもらいました。
他にも、丸大食品さんのブースでフィッシュソーセージ(4本入り)をいただきました。

広島を代表するゆるキャラでお馴染み「ブンカッキー」や、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)からレモン忍者「レモンじゃ」、エースコック(株)から「こぶた」の着ぐるみなども参加していました。
ブンカッキーは、ピニール製で、イマイチ・・・かなり汚れていました・・・なんとかしてやれよ q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
IMGP2691.jpg
レモンじゃは初めて見ましたが、足が短くてちっちゃくて(どんな人が入っているんだろう・・・こども?というほど小さかった)ちょこちょこすり足で歩くのが、可愛かったです♡

ほかにも、減塩体験、健康チェックのコーナーもありましたが、行列だったので、やめました。
クイズラリーで、参加賞で、レモンじゃクリアファイルを。
上位は、ケチャップとかの現品でしたけど・・・
レモンじゃ可愛いので、良かったかな…(´∀`lll)
IMGP2706.jpg
無料イベントなのに、こんなに戴いて、楽しかったです。

パンフレット見たら、24日は、コンサートもあったんですね。で、交響曲第6番『減塩』・・・ちょっと、いや、かなり聞いてみたかったかも。
posted by 空まめ特派員 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
忍者AdMax
商品紹介