2017年02月22日

bea's up ビーズアップ ビューティ定期便 2月分 

bea's up ビーズアップ3月号と一緒に届きました。
個人的に9回目となります。(定期便開始からは11回目)

さて、今号で20週記念号ということでしたが、今どきの付録合戦時代にしては、特別なことは何もなく、付録もなし。
ただ、PLAZAで1000円以上で使える200円割引券がついていました。
来月はシャンプーのサンプルがつくようですが…。

今号の目玉は、snapxsnap2017の特集で、コレに参加された方のお土産一覧が載っているのですが、凄かった!!
ビーズアップの対象年齢は大学生から20代半ばあたりだと思われますが、60代の人も参加していてビックリ(0_o)えっ!。(私でも参加できた(.•_•.)v?
ただ、大きく載っているのは20代の可愛い方ばかりでしたが…(≧▽≦))

では、ネタバレ。今回は4品。

個人的には、現品が多くて、ラッキー✌でした。毎回、来月に届けるもので何点か告知してあり、欲しいものがあればメールで応募する形をとっていまして、今回応募してみましたら、当選したようです。
確率的には判りませんが…
前回届いたものが届くより、良いかなと思いまして。
来月はそそるものがないので、運任せにします(・∀・)ウン!!

@ ナリスアップコスメティック メルトリッチ ボーテ ハンドトリートメントオイルミスト・・・現品。750円。ハンドクリームとはどう違うのか興味津々で応募したものです。
A グラフィコ skinPEACE(スキンピース) トリートメントルージュ ・・・現品。900円。フルーティピンクの方が届きました。10の無添加と100%食品成分なのが良いです。あまり色は付きません。ほのかなオレンジミルクの香り。4g
B グラフィコ ポカポカお尻のほっぺ・・・現品。874円。お尻用よもぎ温熱パット。カイロですね。6枚入り。3時間しか持たないようですが・・・直接お尻に貼るタイプ、興味津々。
C 素肌レシピ リンクケアアイクリーム・・・サンプルパウチ(3種3包)ですが、380円で売っているようです。

IMG_2471.JPG



メルトリッチ ボーテ ハンドトリートメントオイルミスト 30ml
ナリスアップコスメティックス (2016-08-12)
売り上げランキング: 69,001


優月美人 ポカポカおしりのホッペ 6枚
グラフィコ
売り上げランキング: 20,734




ビーズアップ最新号に1,000円分以上のコスメ現品が毎月付いてくる「ビーズアップビューティ定期便」。ビーズアップ+送料でコスメも試せる、ビューティマニアにはとにかくお得なセットです。
ビューティ定期便購入の詳しい説明は http://www.beasup-online.com/html/info.html
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447756594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介