2017年02月28日

ヤマノ 薬用 和漢 スカルプ ドロンコシャンプー&コンディショナー

第2広報室さんから戴きました。とっても久しぶりの当選となります。

「ヤマノ」といってもピンとこなかったのですが、あの「山野愛子どろんこ美容」さんのところの商品でした(*´Д`*)

ヤマノが女性の育毛に着目したスカルプヘアケアセットです。箱入りでした。
オシャレでポップな容器です。
400mlで、各3700円+税とお高めです。

IMG_2486.JPG

シャンプーで、泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整え、コンディショナーで11種のアミノ酸でハリコシ潤いを与え、和漢で育毛環境を整えるとのこと。

ストレスが胃腸だけでなく、肌と髪にもくるので、髪に張りとツヤがなく、特に頭頂部がヤバイと思っていたところでして・・・。
スカルプシャンプーは初めて使うのですが、柑橘系(スゥィ―ティーとか、グレープフルーツ系です)の香りに癒されました。
これ、個人的にすごーく大事です(^▽^)/。
シャンプーって、フローラルやローズやラベンダー系のものが多い中、新鮮ですし、夏でも冬でもリフレッシュできそうです。
薬用の感じはないし、ドロンコというネーミングから「泥タイプ」なのかと思いきや、サラサラした透明色のシャンプーです。
コンディショナーは乳白色で、ほんの少量でも、指通りがよくなめらかさを感じます。

シャンプーもコンディショナーも、ノンシリコンなんですが、ノンシリコンのイメージはないです。
乾いたあとも、髪がサラサラでツヤが出てきた感じです。
何より、洗髪による抜け毛がかなり減った気がします。

シャンプーもコンディショナーも、ノンシリコンですが、より良い育毛環境を整えるには、ノンシリコンが大切な要素だそうで。
シリコン入りだと、育毛の成分の浸透を妨げる恐れがあるので、浸透の妨げにならないノンシリコンのシャンプー・コンディショナーを開発されたとのこと。

wakan_img_25.jpg


五種類もの和漢。
wakan_img_26.jpg

薬用育毛エッセンス「琥珀パワーエキス 和漢」と一緒に使うと、さらに、育毛が実感できるとか。
継続使用で最大二倍の毛髪の太さ(ボリュームは1.5倍)になるそうです。

山野愛子どろんこ美容.com株式会社
http://yamano-doronkobiyo.com/products/product22.html

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???詳しくはコチラからへ(登録無料)
URL:https://dai2koho.net/lp3.html
468・60.gif
posted by 空まめ特派員 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447451412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介