2016年12月15日

bea's up ビーズアップ ビューティ定期便 12月分 

bea's up ビーズアップ12月号と一緒に届きました。
個人的に7回目となります。(定期便開始からは9回目)

さて、解約するか迷いつつも続行しているこの定期便。
では、ネタバレ。

個人的には、良かった方でした。いや、やっぱり、他の方たちがブログなどにアップしている記事をみて、すごいのが届いてうらやましいなと思ったり、もしかしてラッキーだった?と思ったり、ホントどういう采配なのだろう、前回送った情報はあるはずなのに、なぜ同じものが届くのか謎なのですが・・・
もしかして年齢で分けている?とか思うのですけど、今回は、先月と比べるとお得感がありました(*^▽^*)

・シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング 120ml・・・クレンジングジプシー中だし、もうそろそろ無くなりそうだったので良かった。現品なのは、テンション上がりますね。2500円はするみたいなので、ラッキー(*^▽^*)
・東洋ライフサービス キュアウォータートリートメント・・・2回目ですけど、ばけっーじが変わっていました。
・クナイプ グーテナハト ボディクリーム ホップ&バレリアンの香り 8ml×2
・LVFヘアシャンプー&コンディショナー サンプルパウチ・・・これも2回目。
・ほっと見えマスク・・・以前付録としてもらったなと。個人的には、香り付きが良いなと。これ、買うと結構高いですよね。
・PLA Toujours サンプル・・・国産馬サラブレッドのプラセンタのモイスチャークリームと美容液化粧水。これ、定価は50gで12000円+税と120mlで、11000円+税ですって♪(ノ)’∀`(ヾ)








ビーズアップ最新号に1,000円分以上のコスメ現品が毎月付いてくる「ビーズアップビューティ定期便」。ビーズアップ+送料でコスメも試せる、ビューティマニアにはとにかくお得なセットです。
ビューティ定期便購入の詳しい説明はhttp://www.beasup-online.com/html/info.html
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445385594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介