2016年10月30日

bea's up ビーズアップ ビューティ定期便 10月分 ネタバレ

bea's up ビーズアップ11月号と一緒に、13日に届きました。個人的に5回目となります。

本誌にサンプルの付録付き。
クリスマスコフレの特集をしていて、圧巻でした。
買わないけど…(* ´艸`)クスクス

さて、
いつも通り、他の方がupされているのを見て、隣の芝生はなんとやらで、私のはハズレかも(・・と思う時もあるのですが、今回ばかりは、見なければ良かったと思うほど、ガッカリ( ノД`)シクシク…

今回は、アップするのを止めようかと思ったほどで。。。


モイストラボ BBエッセンスクリーム (ナチュラルベージュ) 33g
キュア ウォータリートリートメント スキンクリーム 100g
の二点だけでした。
あと、本誌についている肌美精の化粧水サンプル・・・

IMG_1992.JPG

いや、アイライナーのみが届いた方がいたりで、今回は「今までが張り切りすぎた、1000円以上の現品をと言っているのに、5000円近い詰め合わせも作った、今月からは冷静にしたと(゜_゜)」と、同封の添書にもありましたが、しょぼすぎ・・・(´;ω;`)ウッ…
いや、まぁ、個人的にアイライナー使わないので、今回届いたものは使えるものでしたけど。
値段的には1000円超えていますが、ネットなどで、かなり安く買えるから、お得感がありませんでした。
しかも、キュア ウォータリートリートメントが入っていなかった方は、別送されると。
ということは、入っていた私には来ない→たくさん入っていた方、値段的に1点でも、お得な方には更に貰えるなんて、ちょっと納得がいかなくて、お問い合わせのメールを初めてしてみたのですが、私の質問の回答はなくて(同送の文書と同じ回答しかなくて)、嫌なら止めればという感じでした。
今回の事で、やめる方が多くなるのじゃないかな〜(一旦募集中止していましたが、再開したようですし)
雑誌分お得なのは確かですし、私も来月で判断しようと思います。
楽天でもコスメボックスがあるようですし。



(Cure) キュア ウォータリートリートメント スキンクリーム 100g
東洋ライフサービス株式会社
売り上げランキング: 60,856

posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443511286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介