2016年10月12日

ウィズ・アス「魔法のダイエットチョコレートサプリメント」 モニター

「ダイエット中だからこそ、食べて欲しいチョコレート」という嬉しいキャッチコピー。

IMG_1972.JPG

とにかく、私、チョコレートが好きでして。
ダイエットするほどの体重ではありませんが、でも、チョコレートやスナック菓子が大好き、隠れ肥満かもと思っていまして…しかも、食後血糖値が高いみたいで、気にしつつも、これという対策はしないまま。
そんな時に、モニターさせていただく機会をいただきました。

サプリというので、よくあるカプセル状のものや粒状のものを想像していたのですが、チョコそのもの!!!でビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
1cm角の小粒チョコでした〜(* ̄0 ̄)
IMG_1991.JPG

この魔法のダイエットチョコレートサプリの特徴は、
●砂糖不使用で、GI値、コレストロール、カロリーともに低いマルチトールを使用。GI値とは、糖が体内に吸収される(血糖値が上昇する)スピードを表した数値で、野菜並みの低GI(ダークで26、ミルクで36)だそうです。
●体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターを100%使用
●アンチエイジングや動脈硬化などに有効な成分として注目されるほか、ダイエットにも効果的なポリフェノール
●低分子コラーゲンペプチド配合

しかも、美味しくなくちゃ意味がないということで、100%ベルギー産の「バレーカレボー社」の厳選されたプレミアムショコラを100%使用しています。
味は、ミルクとダークの二種類があるようです。
ミルクの方をモニターしたわけですが、甘くてしっかりしたチョコで、この小ささでも満足できる味なんです。
これを、食事の5分から10分前に2~3粒食べるだけ。ホントお手軽〜。


ただ、この量でお高くコスパが・・・
あと、パッケージのエロさが・・・自分からは手に取らなかったと思います。。。

この魔法のダイエットのプレミアムバージョンがあるみたいで、そちらは、ビフィズス菌500億個入っているそう(一粒でカップヨーグルトの2個分のビフィズス菌だそうです。)で、それも気になります。



「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???詳しくはコチラからへ(登録無料)
URL:https://dai2koho.net/lp3.html
468・60.gif

posted by 空まめ特派員 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442737188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介