2016年08月22日

ひろしまライフスタイル博 2016 覗いてみました〜

ひろしまライフスタイル博、8月20・21日、グリーンアリーナで開催されましたが、少しだけ行ってみました。

広島初上陸、この会場だけの限定「レナーズのマラサダ」、この行列くらいなら食べることができるかなと思ったら、整理券配布制でした。
このシステム、詳細が書いていないので判りづらい( ノД`)シクシク…。

毎年、ブースがしょぼくなってきていますね。サンプルも試食もめっきり少なくなりました。
でも、会場の人の多さに圧倒されました。(翌日は千葉君目当てで、もっとすごかったらしい。)
男性も結構来ているし(カップルならわかるんですけど、女性のための〜とあるイベントで、よく来るなーと)、おばさまのサンプルゲット熱にはすごかった!!!

遠くから、今回のゲストの、ダレノガレ明美さんのトークショーとその後に行われたグッバイホリデーのミニライブを鑑賞しました。

guest_stage1.jpg
ウエストが、52cmとか、ありえん!!!
超小顔でした。
もうちょっと本音や毒舌が聞きたかったです。
質問や流れが今一つのような・・・
当たり障りのないことしか聞けなくて残念。

やっぱり、出てきたとき、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-という声が。
一瞬にして空気が変わりますね。これが、芸能人のオーラなんでしょう。
でも、去年より人が少なく、歓声もおとなしかったし、席が結構空いていました・・・。

guest_stage3.jpg

音合わせの時間が長くて、ちょっと本番見なくていいやという方がちらほら。
何とかならないものでしょうか?
生歌には鳥肌モノでした。
でも、ドラムがなかったのが、今一つ迫力が…


IMG_1720.JPG

写真が撮れなかったので、こんな感じということで。
IMG_1716.JPG


いただいたサンプル。
IMG_1735.JPG
並んだのは、牛乳石けん。
sabonは、手のスクラブ体験をして、後日店に行ったらサンプルが頂ける券をもらいました。(3日後に行ったらもう無かった!その日に行けば良かったかも)。
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441596481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介