2016年09月03日

25ans 2016年9月号 SIMPLY+オーガニックムース付き 書店限定

「25ans」2016年9月号に、書店限定で、「SIMPLY+オーガニックムース」がついていたので買ってみました。
先着順で残りわずかみたいでした。紀伊国屋書店で購入しました。

IMG_1730.JPG

普段25ansは読まない雑誌なんですが、まあ、SIMPLY+オーガニックムースは3500円+税はするので、これを買ったと思ったら安いものかなと。
日本製ですが、あまり聞いたこともなかったのですが、チューブタイプなのに泡で出て、水などつけずにそのまま使える時短クレンジング&洗顔フォームということで、気になって。

99%天然由来成分&植物由来成分で、還元性イオン水で汚れを浮かすそうで、柑橘の精油なのもアロマ効果を楽しめます。
とにかく、泡立て不要なのが嬉しい。
これは、ホントに時短!!!なのですが、落とすのにはちょっと時間がかかり、結局時短になるのかは?という感じです(゜_゜>)
W洗顔不要なので、兼ねているのかもしれませんが。
肌がしっとりした感じもします。
ただ、アロマも、ラベンダー、ベルガモット、レモン、レモングラス、セージと盛りだくさんで、ちょっと香りが混ざり合った感じが好きじゃない(個人的に好きじゃない草系のレモングラスのせいかもしれません。)のが、((+_+))な点でした。
他にも、シリーズで、ファンデやブースターローション、オールインワンセラムもあるようです。
150g



posted by 空まめ特派員 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介