2016年05月26日

Tモニター「これ一本でいいんで酢(だし入り万能酢)」120%還元モニター募集中 

Tモニターで、「これ一本でいいんで酢(だし入り万能酢)」120%還元モニターしています。
120%なんて!!!おこずかいがもらえますね(私は、別サイトで100%の時購入済み)

あと、「ファッションレディース通販 オットー・オンラインショップ」モニター110%還元もやっています。

◆Tポイントが貯まる商品モニターやお店が満載の Tモニターhttp://tmoni.tsite.jpは、穴場です。
Tカードを持っていないので、駄目だと思っていたんですが、ヤフーショッピングやヤフオクでも使えるので、ここでしかない案件もあるので・・・
その一つが、あっという間に募集枠がいっぱいになった、「スターバックス(R)チルド購入後、アンケートに答えて、ポイントで戻ってくる100%還元モニター」に当選して、引き換えてきました。
三種類のうちどれか一つなので、迷いましたが、抹茶にしてみました。

IMG_1409.JPG
当選後、すぐに購入し、レシートの画像を提出し、アンケートに答える(自由形式な感想を書かされます。結構な字数を求められることもあります)のが、((+_+))なところですが。。。

この他にも、「ダノンオイコス」や「これ一本でいいんで酢(だし入り万能酢)」も募集中です。
「ダノンオイコス」は外れてしまいました。ほかにも、Tポイントで100%還元ではないものも多いですが、色々募集中ですよ〜。
posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介