2016年03月05日

ローソン マキベリー入り パーブルスムージー

ローソン研究所のモニターで当選しました。
もう一種類発売されているようですが、そちらはハズレました(>︿<。)

実は、こういうスムージー飲むの初めで。
まず、マキベーリーとは何者!?と。
古くからチリのパタゴニア地方の原住民に愛されてきた果実で、マキベリーは抗酸化力が強いことから、注目されています。
四種類の野菜(さつまいも。紫にんじん、にんじん、紫いも)で、一食分の野菜118gを使用。プラス、七つの果実(ぶどう、りんご、レモン、マキベリー、ラズベリー、ブルーベリー)を合わせてスムージーに仕立てたドリンク。

スムージーとあるので、もう少しドロドロして飲みにくい感じなのかと思ったら、あらごしした甘い野菜ドリンクという感じで、サッパリ系でした。
少しお高めの178円。

IMG_1099.JPG
200g。

posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介