2016年01月05日

2016年の手帳は、Artemis インコ柄((ε( ・ 8 ・ )з))

一月に入って、手帳が2割〜半額になっていますね。
本当は、ほぼ日手帳が夢なのですが、やはり高いし、日々埋める予定も自信もなくて・・・

結局、Bleu bleuetで、Artemisのを買いました。
決め手は、布地&インコちゃん!!! 
紺地と生成り地がありましたが、ブルーのインコが映えるのは白でしょう(^-^)/

IMG_0938.JPG

1512円の3割引で1058円でゲットしました。
よく見ると、ひとつひとつ柄の出方が違うので、店頭で買う方が良いかと思います。
というか、ネットで買おうとしたのですが、インコや鳥ではヒットしないですけど!?

月間タイプと365日のブロックタイプ(見開き8日分)、イヤープランや世界地図と併用した時差一覧表など、Artemisの手帳と同じ内容。
ロルバーンのノートみたいにゴムで留めるタイプなのも、GOOD!

実は、月間マンスリータイプとメモのみの「ロルバーンダイアリー」と迷ったんです。
無地も何色もあって迷いますが、柄物も四種類あり、Mサイズの方で、850円+税。
でも、なにか貼り付けたりするには、Lサイズくらいじゃないと、それだと携帯には、ちょっと不便かなと。

いろいろ迷うけど、たのしい手帳選び。
もうすぐ、投売りされる時期かな!?




マイブック: 2016年の記録 新潮文庫
マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)

新潮社 (2015-09-27)
売り上げランキング: 2,145

posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432625293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介