2015年08月05日

アロマルーム ジェイニエミ お試し アロマルームスプレー

ベットルーム楽天市場で「ジェイニエミ アロマルームスプレー」購入しました。
なんと、送料込みで108円なんですよ。
IMG_0069.JPG
香りは10種類くらいあり、迷うんですけど、お試し価格なので一つしか頼めないのが、残念(´ε`;)ウーン…。
迷って、「シンク9」というのにしました。
レモン&ペパーミント&ジャスミンの香りを配合したもので、集中力や想像力を高めてくれるそうです。
感想は、ジャスミンが強くて、あとで、柑橘系の香り。ミントはいずこ・・・という感じでしたが、さっぱりしていてウーン…( ˘・A・)な人はいないんじゃないかなと。
アトマイザー付きになっており、差し替えて使うことも可能。
安っぽくないデザインと素材です。
個人的に光沢ピンクじゃなかったら、もっと良かったですが・・・
量もたっぷりでした。
 

posted by 空まめ特派員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介