2015年07月08日

チチヤス ToiRo o トイロ 保冷温スクエアバッグ

広島県民にとって、ヨーグルトはチチヤスという方も多く、とっても身近なメーカー。
チチヤスのキャラクター、チー坊の声も可愛いのです(´∀`)

広島の物産コーナーがあるユアーズふるさとコレクション広島新幹線名店街店(「広島の玄関口に、広島の逸品を」をコンセプトに、広島県内各地から厳選して集めたご当地グルメが勢揃い。手頃な価格のものが多く、バラ売りもされています。一堂に集まっているので、時間がないけどお土産を探している方にはお勧め。地産地消にこだわり、また、駅ナカにある便利なコンビニ機能を合わせ持ったお店です。) にも、チチヤスコーナーがあります。
そこで、300円で売られていました。

トイロというのは、10色ということなんでしょうか。
28891-color.jpg

私が買ったときは、他に黄色とグリーンと青緑しかありませんでしたが、今日見たら黒と茶色もありました。ちょうど500ml缶が6缶入る大きさです。
厚みと強度があまりないのが残念で、100円ショップの方がいいかも?と買った後で思いました・・・
「チチヤス」という文字が目立つ割に、チー坊、小さくて目立たないし・・・(>︿<。)
IMGP4812.JPG

IMGP4818.JPG

チチヤスヨーグルト低糖4個パック

チチヤスヨーグルト低糖4個パック
価格:214円(税込、送料別)


posted by 空まめ特派員 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介