2013年10月13日

ブランディアに初チャレンジしてみました〜の体験記

最近、至る所にバーナーが出ている、「ブランディア」で、不要品を何点か買い取りしてもらいました〜 (*´∀`*)
ここの良い所は、梱包用段ボールがゼロ円。送料、0。もし買い取り額に不満でも、返送料も0円というところ。
しかも、買い取ったものが、リュースして誰かの元に巣立っているか、見る事が出来るんです。

貧乏人ゆえ、あまり出せるものもなかったのですが、ここまでのサービスで、どの位の値を査定してくれるんだろうと、好奇心から13点ほど送ってみました。
まず、箱のサイズを選びます。
小・中・大・特大とあるんですが、中と大の差が大き過ぎる気が・・・ (´>ω<`) ウッ…
中だと小さいかなと大を送ってもらったら、とんでもない大きさの段ボールが届いてビックリでした。

できたら、この時点で、査定してもらいたいものを準備しておくと良いでしょう。
クロネコヤマトさんがダンボール(&送り状や書類)だけを持って来るので、何時間後に来て下さいとお願いすると、電話するなどの手間が省けます。
あと、初めての方は、免許証など身分証明書が必要ですので、事前にコピーしておくと良いかと思います。

で、送って、翌日には届いて、その翌々日には、査定が終わっていました。

これで、納得すれば、即入金です。不満があれば、返却してもらえます。
私は、13点中4点だけ納得したので買い取ってもらいました。
返却希望した物は、丁寧にビニールで梱包されて戻って来ました。(送る時は、ほぼ裸で送ったのにね・・・)
但し、返却希望してすぐには戻って来ないので注意です。10日くらい?でした。
この点と、一点一点、査定が付くとよいなと。
まとめて50円とかされたので、それはないな〜と戻してもらいました。

そこが不満なんですけど、また、申し込んでみようかなと思いました。
実際のリサイクルショップ店に持っていくとか、オークションとか、フリマとかに出す方が、もしかして、高く買い取ってもらえるかもしれないですけど、自宅にいながらでき、いろんな手間代と考えると、不要品がいくらかでもお金になって、リュースされることもあるって、良いんじゃないかと。

今なら○○が当たるとか、○○が貰えるとか、ちょくちょくキャンペーンをしているので、お得な時に申し込むと良いかもです。
ここは、貴金属や携帯電話も買い取ってもらえますし。

お友達紹介キャンペーン
ここから、申し込むと、クオカード2000円分貰えます。

IMGP1543.jpg私も、知らない人の(よく見ているブログですけど)ブログのバナーから入って、2000円分貰いました。その人、ビックリしたかな ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

posted by 空まめ特派員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介