2013年01月09日

講談社文庫 特製ブックカバー〈ムーミン〉 届きました!

講談社文庫のカバー折り返し部分のマーク部分を10枚ごとに、講談社文庫の特製ブックカバーを一枚プレゼントしていて応募していたのが、届きました v(^ー゜)ノヤッター♪

今回は、5種類から選択可能だったので、4番の「レザー風・茶・ムーミン」にしてみました。
で、届いたのが、こちら。
IMGP0250.jpg
同封の紙には「皮革調」になっていましたけどね。。。

装着が簡単な粘着テープでサイズ調節をするようです。
低粘着の両面テープで通常の使用で4〜500回、4・5年の使用に耐えられるとか。
使うごとに味が出てきそうなカバーです。
ただし、匂いがキツいです・・・ (*>艸<)ーン

この講談社文庫の特製ブックカバーの全プレ、不定期にやっているようなので、アンテナを張っておかないと、ですね。
posted by 空まめ特派員 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 全プレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者AdMax
商品紹介